Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速教習と…

今日は教官1名+生徒3名で高速教習がありました。
加速車線は3速でベタ踏み!もちろん80km/h厳守で!!
途中、休憩でSAに寄りましたが、他校の教習車がいたりして面白かったです。

次回は特別教習でスキッド体験があるのですが、なんでも鉄板に水をまき、
路面のミューを低くした状態で急ブレーキ・急ハンドルをするそうで、かなり楽しみです。
実際はかなり緊張するんだろうけどww

気になって、スキッド体験で検索をしてみると・・・
スキッド体験
この画像の中に自分が通っている教習所の車が映っています!
どれでしょう!(ぁ


帰りにこんなものを購入しました。
P1170792.jpg
1/32のスバル360です♪
↓このキット…箱絵がめちゃカッコイイです!!
P1170794.jpg
本来はそんなにカッコよくn(殴

パーツは全て真っ白。一つの袋に収まってます。
P1170795.jpg
ま、ゆっくり作ります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/17-384864be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

