Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【過去作】VERTEX S15(アオシマ)

またまた過去作品でございます。
今回はアオシマのヴェルテックスシルビアです。
組み立てたのは2年ほど前になりますね。

DSCF8449.jpg
このキット、ボディ・エアロが一体で成型されていて、
更にワイド化までされているので、個人的には素組みでもかなり格好いいと思います^^
写真では分かりにくいですが、磨き傷が少々…

リアタイヤが・・・おそらくシャーシの構造の問題で若干ぐらついてます(´・ω・`)
そして内装は未塗装です←
P1170880.jpg
キャリパーはそのままメッキの上にクリアーオレンジを塗ってます。

スモークテールっぽくしてみました。
マフラーの位置があからさまに違ったので、ずらして接着しています。
P1170901.jpg
なんか違和感ありますよね?
微妙にポジキャン気味になのが違和感の正体だと思います(謎

見方によっては若干ヤン車っぽいような・・・?
P1170889.jpg
次にS15作るときはホワイトパールにしてみます(ぉ

| 過去作 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいですね~
僕のような自作エアロじゃなくて、
メーカー品なのでバランスいいですね!

ホワイトのS15いいですよw

僕もBRZをアップしました!

| ユウビア | 2013/02/27 15:49 | URL |

うっふぉ~!!!


カッコ良いですね!
好みです!

黒ですから
研ぎ傷は仕方無いですよ~
僕のハイエースも酷いですよw

S15のノーマル
作ろうかなぁ

| ザッキー | 2013/02/28 18:07 | URL |

Re:

>ユウビアさん

ありがとうございます!
自作エアロは作者それぞれの思いを表現できるので私は結構好きですよ♪
BRZ、今度拝見させていただきますね。

| hinon | 2013/03/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ザッキーさん

ありがとうございます!
黒の研ぎ出しは、やはり磨き傷には神経つかいますね…
埃などを塗装面に巻き込んでも、あまり目立たないのが黒塗装の好きなところですが(違
S15はノーマルでも十分格好いいのでおすすめです!

| hinon | 2013/03/02 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/25-8d6d8fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

