Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルノーマルの香り!?

以前、製作をほのめかしたS13 Q'sですが、現在このような状況です。

まず、ボディです。
一通り整形をし、グレーサフを吹いた後にメタリックレッドを吹いています。
CIMG2705.jpg
グレーサフの上にそのままメタリックレッドを塗るのがポイントです。
隠ぺい力があまり強くない色なので、いい感じにワインレッド系に発色してくれます。
イメージとしては前期型のカタログにあったクランベリーレッドです。

続いてホイールですが・・・
CIMG2699.jpg
純正火の玉です。白成型だったので、サフ→アルミシルバーで質感をそれっぽく。
タイヤはフジミのRE71に換えています。
若干オーバースケールな印象のフジミのS13純正アルミですが、
これだけでかなり変わる…はずです。


・・・と、ここまできて疑問に思った方、申し訳ないです(´・ω・`)
というのも以前の記事で、このキットはドリ車にするとか書きました。

しかし最近、普通のK's仕様と峠仕様のキットが手に入ったのをきっかけに、
こちらはあまり手に入らないQ'sのキットなので今回はフルノーマルで組むことにしました。
まぁ趣味でやってることなので・・・お許しくださいませ( ´Д`)

次回は内装を製作したいと思います。
スポンサーサイト

| 製作記 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
フジミにQ'sのキットってあったんですね!!
始めて知りました♪
貴重なキット、完成が楽しみです!

こちらこそ前回の記事のコメントで申し訳無いですが、
僕もみんカラをしており、申請を送らして頂くので、宜しければお友達になって頂けませんか?

| Y34GT | 2013/03/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

>Y34GTさん

ありがとうございます。
自分も店頭で見かけるまでは知らなかったです(笑
大きな違いはバンパーのダクトくらいなのですが、定価以下で手に入ったのでラッキーでした!

みんカラの件、お誘いありがとうございます!
登録させていただきました。こちらこそよろしくお願いします♪

| hinon | 2013/03/13 05:54 | URL | ≫ EDIT

色にもこだわりますか!

あえてグレーサフ、すごいです。
僕も、LFAではグレーサフ+メタレッドでしたが
確かに深い赤になりますね!

この調子で頑張ってください!

| ザッキー | 2013/03/13 23:28 | URL |

Re:

>ザッキーさん

やはり色にはこだわりたいですね~、缶スプレーの範囲ですが(爆)

ザッキーさんのLFA、拝見させていただきました!
深みのある赤メタリックで格好いいですね♪

応援ありがとうございます。頑張ります!!

| hinon | 2013/03/15 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/29-f744ccf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

