Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【過去作】SKYLINE GT-R BNR32(TAMIYA)

大変お久しぶりでございます。2週間ぶりですね(´・ω・`)

私は4月から大学生になったのですが、
未だ環境の変化に慣れていなくて相変わらず忙しい日々を送っています。
もうしばらくは更新が滞ると思いますがご了承くださいませ。

そんなわけで製作の方もあまり進んでいませんので、過去の作品を紹介したいと思います。

タミヤのR32 GT-Rです!!
有名なキットなので説明は不要ですよね?(マテ

DSCF8413.jpg

DSCF8419.jpg

完成したのは4年くらい前ですね。
記憶上初めて全ての部品を塗り分けたキットだったと思います(爆)

| 過去作 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/34-1935a34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

