Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮免許取得!

私は今日、仮運転免許というものを取得してしまいました・・・
実は12月の半ば頃から運転免許取得のために自動車学校へ通っているのですが、
今日は、技能+筆記の仮免許の試験を受けてきました。
結果は合格!
受験者は50人ほどいましたが、
技能→学科を経て合格へ漕ぎ着けたのは7、8割ほどまで減ってました。
嬉しいけど、まぁ大変なのはこれからなんですよね(^_^;

今までは教習所内で練習をしていましたが、
これからは実際に道路に出て運転の練習をすることになります!!

ちなみに教習車はトヨタ・コンフォートです。クラウンではない方のコンフォートです。
余談ですが、コンフォートって結構いい加速します(マジ話
ローギアで引っ張りまくるともう・・・しかしやりすぎると教官から説教くらうので注意!


P.S.今日帰り際にこんなものを買いますたw
DSCF8298.jpg
S13・S14・S15の名車シルビア。しかもS13は希少なQ's仕様です!!
特価品だったのでこれだけ買って¥2100でした。

作り途中のこんなのだってあるのに・・・。
DSCF8299.jpg

絶対完成させます!!

ここで、今までに作ったシルビアを並べてみるw
DSCF8398.jpg
1台、シルビアじゃないのが混じっていますが気にしない。
手前のS15とS13は一番最近の作品です。

これにストック3+組み立て中の1台が加わると、計9台・・・
好きな車は何台あっても飽きないです♪
では!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/5-95840fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

