Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次作候補をそろそろ

サイトを立ち上げてから未だに製作記を書いていないので、
いい加減次に作るキットを決めようと思います。

次作とか言ってアレですが、先日紹介した放置車両は製作を再開できる目処がたっていないので、
一旦無かったことに(殴 保留させてください。近況程度ならしばしば紹介します。

さて、候補はこの2つ
P1170727.jpg
フジミのF型インプとアオシマの初代セルシオです。

フジミのF型インプですが、輸出仕様にしか組めない変なキットです(笑)
ちなみにはレフトステアリングシリーズだそうです。
モールドやディティールの評判はいいようです。

続いてアオシマのセルシオですが、当時物のザ・ベストカーシリーズです。
例によってハー○オフで購入。ベストカー”GT”ではないのがポイントw
当時物だけあって流石にボディのモールドは良好で、パーティングラインも浅めです。
しかしデカールが黄ばんでやがります・・・。使えるとは思うけど心配だよなあ(笑)

ということで次回、結論を出します!
スポンサーサイト

| その他 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、ザッキーです!
はじめまして^^
僕もプラモブログをやる「同類」の人間ですw

シルビアをたくさん作られてる様で
僕も最近S14K`sのあれを作りました!
現在はプリウスを製作中です!
次期作も楽しみですね。

もし、僕のブログがお気に召されましたら
相互リンクお願いします。
返信待ってます。

| ザッキー | 2013/01/23 19:12 | URL |

Re:ザッキーさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

そうですね~シルビア系は良キットが多いので、
作り出したら手が止まらないです(笑)
ただS14後期に限ってはなかなかの曲者でして・・・
ブログ拝見しましたが、ザッキーさんのS14後期はとても綺麗な仕上がりですね!
あのキットは窓枠の彫刻がいいかげんなので…
仕上がりを見るとかなり苦労されたと思います(´・ω・`)
プリウスの製作も頑張ってください!

あと相互リンクのお誘いありがとうございます!追加させていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。

| hinon | 2013/01/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

どちらも良さそうなキットですから迷いますねw
僕はインプが好きなんで、インプかなぁ~

後、僕のブログにてリンクの紹介もしました!

| ユウビア | 2013/01/23 23:58 | URL |

Re:ユウビアさん

インプですか~、意見ありがとうございます。
結構人気のある車種ですし…なおさら迷いますねw

リンクの紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくです♪

| hinon | 2013/01/24 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/6-5380723e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

