Tourer on the desk

日記やmodel carなどのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【過去作】S13 SILVIA K's(FUJIMI)

こんばんは。
今日は忙しかったので(言い訳)セルシオはあまり進んでいません(笑)
なので、過去の作品を紹介したいと思います。


フジミのS13シルビアです。
余談ですが、スマホのアプリで撮影してみました。
FxCam_1358846364081.jpg
この時期のフジミにしては珍しく窓枠などもシャープで、
ヘッドライトなども丁寧に塗り分けてやれば、かなりいい感じになります。

ボディカラーはスーパーレッド(#526)をイメージして赤にしたのですが、
実車では一度も見かけた記憶がありません・・・。
FxCam_1358846488087.jpg
ホイールはメッキのままだとあまりに似てない気がするので、
メッキを落としてアルミシルバーを塗装しています。

FxCam_1358846637069.jpg
一昔前のフジミにしては、かなり良いキットだと思うのですが、
最近は店頭であまり見かけなくなってしまったのが残念ですね・・・。

| 過去作 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても上手に作られていますね。
僕にとってはS15、S14よりも好きな型です。

確かに、この色は見たことがない気がしますね。
見るのは黒とか、オールペンされたものとかばかりです…

| おおtomo | 2013/01/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re:おおtomoさん

ありがとうございます♪
しかしナンバーがありえない数字だったり、窓枠がツヤツヤの黒だったり
自分でも結構謎な部分があります(笑

確かに黒はわりと多いですね!
赤でもワインレッド系ならまだ見かけるのですが、ソリッドの赤だけは本当に見ないです…。
カタログにはちゃんと載ってるのに(笑)

| hinon | 2013/01/30 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hi94vspec.blog.fc2.com/tb.php/9-98c51bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

